12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-23 (Thu)
昨日 『カラスの親指』 買って来ました!

『カラスの親指』 11月23日全国ロードショーの前に

さよねえさんの『カラスの親指』イメージソング
『スクランブル』 11月21日CD発売の前に


小説のほうを 楽しく読ませて頂きます♪


DVC00095.jpg
| どーも、ドリームボーカリストです。 |
2012-08-20 (Mon)
皆さんこんにちは!

とうとう どーも、ドリームボーカリストです。の 泉沙世子さん こと、
さよねえさんのデビューの日が決まりました!!!

11月21日(水)
「スクランブル」リリース!!!


しかも、映画『カラスの親指』イメージソング!!!

いきなり凄い事になってる!!!

↓予告編 1分から~ さよねえさんの歌が聴けます♪




11/23(金・祝)全国ロードショーです☆

出演:阿部寛 村上ショージ 石原さとみ 能年玲奈 小柳友 他
配給:20世紀フォックス映画/ファントム・フィルム

凄く楽しみです!!!

ではまた☆
| どーも、ドリームボーカリストです。 |
2012-08-15 (Wed)
今日は地元の夏祭りです☆

仕事が夕方までだから行ってこようかな?

詳細・・・

芭蕉の里くろばね夏まつり
恒例の「くろばね夏まつり」が那珂川河川公園を会場に開催され
市民盆踊り大会や市民花火大会が実施されます。

[日時] 8月15日(水) 16:00~21:00
[会場] 那珂川河川公園(烏山信用金庫黒羽支店裏手)
16:00~ 御輿渡御(黒羽向町市街)
17:00~ 縁日屋台
18:30~20:00 市民盆踊大会
20:00~21:00 市民花火大会  (約1,000発)
| 日記 |
