12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-31 (Tue)
今日は夕方から

暑気払い=飲み会

があるので行ってきます☆ 

もちろん飲まないので・・・食べ会

早めに切り上げて ウクレレの練習をしたいと思います!
| 日記 |
2012-07-27 (Fri)
皆さんおはようございます!

暑い日が続く中 昨日 うちに帰ってから即座に髪を切りました

前髪は鼻先まで伸びて、横は耳が隠れるくらい伸び

この中途半端な長さは 暑い夏に多大なストレスをもたらしてくれますね。


散髪にお金をかけるのは もったいない主義なので

ほとんど毎回自分で全部切ります

よく後ろまで切れるね?と言われますが

慣れれば結構簡単です。

約30分~40分あればカットは終了します。


部屋に姿身の鏡?を用意して、新聞紙2枚をセロテープで
つなげたものを鏡の前に敷いて そこに座って切ります。

手鏡とヘアバンドとはさみとコロコロ(床のゴミとり)を用意します。
で、
髪全体を3~6センチくらい切ります。
切り終えたら お風呂へGo!


気分は爽快!もう、さっぱりです!!!

これで快適な夏を過ごせます♪

今日は気持ちよく出勤だー!

ではでは。
| 日記 |
2012-07-25 (Wed)
皆さんこんにちは!

去年の夏から今春まで毎日のようにビール(ほぼ発泡酒ですが)を
飲んでいたのですが、ちょっとしたきっかけで
体へのアルコールエネルギー注入を止めました☆


毎年3分の1の期間はアルコール漬けで、
3分の2はアルコールなしで大丈夫な私なのですが
ここ最近ノンアルコールのオールフリーにはまっています♪

もちろんオールフリーが無くても、ノンアルコールなので
『絶対飲みたい!!』という脳からの指令は無く、豆乳飲んで満足な感じです☆


今年の夏は、これでのりきって秋からは水等に変えようかなと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビールがなかなか止められない方へ・・・

このオールフリーけっこう良いと思います!(個人差はあると思いますが。。。)


サントリー オールフリー ノンアルコールテイスト飲料 アルコール0.00% 350×24本サントリー オールフリー ノンアルコールテイスト飲料 アルコール0.00% 350×24本
(2010/08/03)
サントリー酒類

商品詳細を見る
| 日記 |
