123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-24 (Sun)
皆さんこんにちは!

久々の更新です★




お知らせです。

DVAグランプリの御三方が各雑誌に載ります。

各発売日☆

しおチー(塩ノ谷早耶香さん)のViViは23日!

ゆうか様(上野 優華さん)のヤンマガは25日!

さよ姉(泉 彩世子さん) のwithは28日!


23日発売のViVi 初めて女性誌というものを
買いました。(ちょっぴり勇気要りましたが普通に買えました笑)


毎週水曜日夜8時から~

『どーも、ドリームボーカリストです。』という
番組をUstreamでやっています。
上の呼び名は番組中に御三方で決められた『あだ名』です。


良かったらDVAの公式ホームページで見られますので
ご覧くだされ~♪
| 日記 |
2012-06-15 (Fri)
皆さんこんばんは!

頑張って走り続けたマイタイヤ!
1年半で前輪がツルツルに!!
前後のタイヤを入れ替えてしのいでいましたが
とうとう2年2ヶ月で限界が来てしまいました。
DVC00001.jpg
↑ツルッツルです・・・

ふと思い出した・・・

俺が危ない!

という、通勤路にある看板。

危ないところでした。。。


ということで

新品を購入!!
DVC00015.jpg

今度は深い溝がある♪
DVC00017.jpg




早く付け替えなくては・・・代用のスタッドレスタイヤ、まだ履きっぱなしです☆

スタッドレスタイヤをくださった○○さん 
ありがとうございます☆☆☆

DVC00018.jpg

来年の車検なので
これで一安心です♪


| 日記 |
2012-06-12 (Tue)
家のにゃんこ先生たち 只今帰宅!(朝4時)

お腹空かしていたので ねこ缶を♪

ドライフードをあげるときと鳴き方が違う♪

ねこ缶あげるときは

『はやくくれ!』と言わんばかりに鳴きまくる!!

食後のにゃんこ先生★


くりちゃん
DVC00012.jpg


クーちゃん
DVC00013.jpg


もう一人 ももちゃんがいるのですが

別室でお休みしていました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有言不実行な私・・・
今月から気合を入れて

ギターの練習!頑張っております!!


ではまた。
| 日記 |
