12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-30 (Mon)
皆さん、こんばんは。

私、オペラ終了後・・・

待っていたかのように

風邪にやられてしまいました。
(今日で5日目)
病院でもらった薬を飲んでもなかなか症状が

改善されず 熱はなんとか下がったのですが

とくに頭痛が・・・

今年の風邪はなかなかのものです。

因みに、インフルエンザではないようです。検査したので。

  

という訳で、元気になるまでもう少々お待ち下さい。



風邪は厄介ですが、オペラ終了後だったので良かったと思います。
| 日記 |
2012-01-10 (Tue)
みなさん、お久しぶりです!!!
質問やメッセージを下さった皆様方、
本当にありがとうございます!

すべての方に返信せず、放置状態で申し訳ございません。


1月22日、23日のオペラ公演が終了するまで
もうしばらくお待ち下さい!!!

ということで、オペラ公演終了後に
ブログ、動画(You tube)等が
再開できると思います。

各返信につきましては、質問&メッセージの古いほうの方から
順に対応していきたいと思いますのでちょっと気長にお待ち下さい。
おそらく2~4月くらいになると思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


せっかくなので・・・ 宣伝

オペラ『魔笛』 

一般公演    1月22日(日)
中学生鑑賞教室 1月23日(月)

私は、一般公演の日に『タミーノ役(主役)』で出演します。
鑑賞教室の日は、別の人がタミーノ役をやるので私は合唱のほうで参加します。

場所・・・(栃木県)那須塩原市黒磯文化会館 大ホール

時間・・・午後1:30開場 午後2:00開演

入場料・・・一般 2,000円  高校生以下 500円

※ 当日券はかなりあると思うので前売り券を購入しなくても
  入れると思います。(千数百席のホールなので)
  沢山の方に来て頂けると嬉しいのですが。。。

22日の日、よかったら見に来て下さい!!

お待ちしております。

ではまた!  

恋うたより


| 日記 |
