123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-09 (Fri)
皆さん、お久しぶりです!



夏も過ぎ・・・

朝晩と、涼しい(寒い?)時間が増え

秋の気配を感じはじめている今日この頃です。。。




ホントに久々の更新?  ですね。

マイペース更新?

かなり空いてしまいましたが・・・



すごしやすい時間が長くなり

私の音楽活動のほうも一息ついたという事で

更新しようと思った次第であります。

更新内容は、近況報告です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とうとう、新品の良いウクレレを買ってしまいました!!

今まで使っていたのが、1万円のウクレレ(ソプラノ)。

今回買ったのが、12.6万円のウクレレ(コンサート)。


コンサートとソプラノ 比較

やはり、音が全然違います!!(響きの質が違う)

ここから一年くらい弾き込むと、『音が鳴る!!』とのことです。

音量も増し、響きが良くなってくる?ということなのかな・・・

どんな風に鳴るんだろう?

今から楽しみです。


あ、でも、1年間使っていた1万円のウクレレの音も好きです。



木目がきれい!!

きれいな木目が気に入っています!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、そうそう!

コメント返し等が(いろいろとあって)できずにいます。

少しずつ返事を書いていこうと思いますので

もうしばらくお待ちください。(2ヶ月以上書いていませんが・・・)

※歌等の更新もしますので、こちらも少々お待ちください。

それではまた!




| 日記 |
