12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
いつもNHKのSONGSを予約録画しているのですが

久々に、すごい歌声に出会いました!

シャリース!!


普通この若さでこんなに歌えない・・・ いや、若くなくても歌えない。

15歳とは思えない・・・
(今現在18歳かな?)


こんなに歌えたらいいですね。。。

1分20秒~くらいからラストまで見てください!!




感動して泣けてくる・・・

そうそう、明日は(市内の)中学生向けのオペラ公演です!!
あの会場は1400人くらい入るのかな?
毎年満杯の入りなのでこちらも凄いです!!

一応、ソリストなのでしっかり歌ってきたいと思います!
3曲ほどメインの曲があるのですが、最後の曲にhiCが出てきます。
ステージ上はとても乾燥しているので喉が渇かないように
十分な対策をして臨みたいと思います。

では、頑張ってきます!

いや、、、楽しんできます!!

| Charice |
2011-01-04 (Tue)
皆さん、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・

一言!


今年は
『自分に負けないように頑張りたい!!』
と思います。


・・・・・・・・・・・

1月末と3月中旬にオペラ公演があるので
今現在ちょっと忙しい状態が続いております。

ブログのほうはできる限り更新したいと思ってはいますが・・・

ん~~~


・・・・・・・・・・・

ぜんぜん関係のないことですが(私事)・・・

名古屋のF君、年賀状ありがとう!
&私のほうで年末に不幸があり年賀状は出していません。
ということで、あとで連絡します。


・・・・・・・・・・・

最後に、

3月のオペラが終わったら
いくつかやりたいことがあるので
がんばってみたいと思います!!

ではまた。


| 日記 |
