12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)
皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

今年最後の更新です。

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

私は、もちろん このブログがメインの年でした。

このブログを始めたことで 北は北海道から南は沖縄まで
多くの方々と交流を交わすことができて 本当に充実した1年となりました。


アクセス数も47000hit!!

こんなに来てくださるなんて!!

ブログを始めた頃は まったく想像出来ない数字でした。

その前に3ヶ月もつかどうか? こっちのほうが心配でしたから・・・

でも、何とか無事に年を越すことができそうなので良かったです。

これも多くの方々にお越し頂き また応援して頂けたからだと思っております。

本当に皆様 ありがとうございました!

また来年も どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・

あ、そうそう・・・

『高い声を”楽に出す”方法!!』は一時削除いたしますが
また来年 改めて更新いたしますのでその時までしばらくお待ちください。

もう少し見やすく分かりやすい内容にしてから更新したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・


来年ですが、各アーティストの歌い方をはじめ、アニソンやNコン、譜面の書き方、
「次は~やりますね!」と言いながらまったく手を付けていなかったものなど・・・ 
できる限りお送りしていこうと思いますのでお楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・


簡単ではありますが この辺で・・・



それでは皆さん、良いお年を!!



にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村

| 日記 |
2009-12-28 (Mon)
皆さん、年賀はがきはお出しになりましたか?

私はなんとか今日出すことができました。

ついでに、自動車免許の更新もあったので手続き&ビデオを見て来ました。
(もちろんゴールド(優良者)です!)
帰りにもらった交通の教本は「ちびまる子ちゃん」が交通ルールを教えています。

ちなみに、大田原署内はメチャ混みでした。(終わるまで 2時間くらいかかったかな?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと・・・

今日は、私の誕生日です。(祝う歳ではありませんが・・・)

チーズケーキが好きなので たらふく食べたいと思います。

ちなみに私は、

甘党で・・・甘いもの大好きです。(チョコやケーキなど)
辛党で・・・辛いものも大好きです。(キムチやしょうが、タバスコなど)
すっぱ党です・・・すっぱいものも大好きです。(お酢、すっぱい果物など)

要するに、刺激物大好き人間です!
体に悪いのでほどほどにしていますが・・・

今日だけは たらふくいきたいと思います!



あ、 『たらふく』で思い出す言葉があります。




夏目漱石 草枕より・・・

うまい物も食わねば惜しい。

少し食えば飽き足らぬ。

存分食えばあとが不愉快だ



胃が・・・


やはり、ほどほどにしようかな。。。


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村



| 日記 |
2009-12-25 (Fri)
お知らせです。

やはり、年末年始は忙しく
本日(12月25日)でパスワード申請のほうは締め切らせて頂きます。
メールフォームも一時閉めさせて頂きます。
 コメント返しなども できそうにありませんので ご了承を・・・)

また、『高い声を ”楽に出す” 方法!!』等の記事も 
いろいろな都合により 12月30日に(一時)削除させて頂きます。

『高い声を ”楽に出す” 方法!!』を含む限定公開などは、また来年更新する予定です。


では、

メリー クリスマス!


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村
| 日記 |
