123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
第83回

皆さんこんにちは、こんばんは。

今日はちょっとテストをしたいと思います。
何かといいますと・・・

『初トーク!!』のテストです。

ものは試しでやってみようかな?と思いまして・・・

動画のほうも考えてはいるのですが、
その前に『トーク』を慣らしておくべきかな? と・・・

私は、栃木県民なので多少なりとも方言のほうが
入るとは思いますが、その辺は気にしないで聞いて下さい。


そう!お笑いのU字工事さんで栃木弁はかなり浸透していると思うので
大丈夫かな?


ということで、 試しに テストトークをしますので
お聞き苦しいかもしれませんが、ご辛抱くださいませ。

では、どうぞ!


[VOON] 083 初トーク!テストです。m

いかがでしたでしょうか?

私は、こんな声をしております。
文章を書くのも大変ですが、しゃべるのも大変ですね!

でも、トークもできれば紹介の幅も広がると思うので
チャレンジしてみました!

これも台本作らないといけないから
大変 ・ ・ ・

でも、やる価値はあると思うので
頑張りたいと思います。

| トーク |
