12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
第66回

皆さんこんにちは、こんばんは。

今日は、歌を録音し多彩な加工が出来るフリーソフトの紹介です。

ご存知の方もいるかもしれませんが、私は今日見つけました。

歌の練習用にはいいソフトでしょう! 無料だし・・・

Sound Engine Free 4.41  というものです。

もう1つ、Radio Line Free (4トラックのものでミックスダウンが出来るなど・・・)

こちらは、まだよく使い方がわからないのでまた今度・・・

========================

気になる方は↓こちらからダウンロードしてください。

↓ダウンロードページ (ラジオラインフリー Macなし
               とサウンドエンジンフリー Macあり)
Sound Engine Free 4.41

↓ラジオラインフリーの元のページ

Radio Line Free 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓サウンドエンジンフリーの簡単な使い方です。クリックしてください。

066

わからないところは、Sound Engine Free 4.41のヘルプで確認してください。
私もわからないと思うので・・・

これで、自分の歌声の確認が出来るので
チェックしてみましょう!




| フリーソフトの紹介 |
