123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
第60回

皆さんこんにちは、こんばんは。

今日は昨日の続きではなく、音域表を作っていたので
それをアップします。

(たぶん、合っていると思うのですが・・・
間違えたらすみません・・・)

これで、おおよそ自分の音域の目安が付く?と思います。

ラルクの『瞳の住人』は非常に高いですね。
あの声でhihiAは私は出ません。


ミスチルの『しるし』は、最高音が『シ(hiB)』なので
高音を出したい人の大きな目標音となっていますね。


女性では平原綾香さんの声が(ジュピター)低い印象をもたれがちですが、
音域はとても広いです。


今日も手書きなので、見づらいですね。

↓こちらをクリックすると大きく見れます。
060-1

060-2N

========================

一応、キーボードを置いておきます。


ButtonBeats.com

                     ↑
ここを押すと、ButtonBeats.comに行ってしまうと思うので気を付けて下さい。

各ボタンを押すといろんなリズムや音が出ます。

止めたい時は、左中央の『赤いボタン』を押せば止まります。

これはパソコンのキーでも音が出るので、中央左よりの黄色のヘルプボタン
押して鍵盤の位置を確認してください。
右側中央のPCキーを一度クリックするとパソコンのキーで音が出ます。

このヘルプを閉じる所は、中央の青いヘルプ画面、右上の角辺り
クリックすれば閉じます。

=========================

簡単ではありますが、今日は以上です。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村

| 音域表 |
