123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-06 (Wed)
以前撮ったのですが

かわいいので載せてみます☆


うちのワンちゃんたち!

生後3~4ヶ月くらいかな?


畑の一角を仕切って、ミニドックランで遊ばせています^^
ドックランを作るのは大変でしたが楽しかったです♪




| ワンちゃん・ネコちゃん |
2012-05-03 (Thu)
皆さんおはようございます!

大型連休 私は今日と明日
朝から夜までお仕事です♪

土曜日はワンちゃん2匹の去勢手術。

なので土曜の午後(夜)に更新できたら・・・
と思います。


ふじ(15kg)生後7ヶ月・・・おりこうさん☆
ふじ

ボス(19kg)生後7ヶ月・・・大きく育ったね☆
ボス
| ワンちゃん・ネコちゃん |
2012-04-28 (Sat)
生後7ヶ月・・・

15kgくらい

名前は

ふじ

元気いっぱいです!


ふじ

5月5日に去勢手術の予定。

ふじ・・・ がんばってね!

そろそろ通常更新したいと思います♪


| ワンちゃん・ネコちゃん |
2012-04-10 (Tue)
皆さんこんばんは!


今日はうちのワンちゃん!
ボス あくび



・・・
ボス 

あくびをする『むぎ』とそれを見てる『ボス』
(ボスの体重は生後半年で20kg!!でかい!! むぎは12kgなのに・・・)
むぎは先月、新しい里親様のところに行きました。




蓬原祈美さんのアメブロ&審査投票は
↓こちらからどうぞ!!(是非、5点満点で!!)


蓬原祈美(ふつはらきみ)アメブロ&応援投票

| ワンちゃん・ネコちゃん |
2012-03-27 (Tue)
皆さんこんばんは。

ここのところ、わんちゃん達(8匹!! 多い!!)の避妊手術、去勢手術、
ワクチン接種、里親様探し等で、(プラス、風邪っぴきで)

あまりブログを更新できていません。
すみません。

お金がどんどん飛んで行きます・・・
でも、わんちゃん大好きなので、あまり気にしていません。
わんちゃんの幸せは、飼い主次第ですから・・・
できるだけのことは してあげたいす。

今月末に、2匹のわんちゃんが新しい里親様のところへ行きます。。。


『しあわせにね・・・ ♂わいんちゃん、♀むぎちゃん!!!』

『あっという間の半年間だったけど、
 しあわせをありがとね・・・』
| ワンちゃん・ネコちゃん |
