12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-04 (Sat)
みなさんこんばんは!

ひっさびさの更新です!

本当に久しぶりなので 
ドデカイ報告をまとめて更新します♪



内容は、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
『どーも、ドリームボーカリストです。』
私の大好きな御三方の その後のアーティスト活動情報です!!!
3人とも、凄いことになっています!!

では、まずは ゆうかさまから☆


昨年、キングレコードと講談社が
「歌姫発掘」を目指して共同で開催した
「ドリーム・ボーカル・オーディション」
1万人を超える応募者の中から、
ファイナリストの最年少でグランプリを獲得した

ゆうかさま こと、上野優華さんが

人気ホラーシリーズの15年ぶりの映画
「トイレの花子さん 新劇場版」
(山田雅史監督、6月下旬公開)に
主演で女優デビューすることになりました。

また、映画主題歌での歌手デビューも決まっていて、
いきなりの“ダブルデビュー”です!!!


このPVはデビュー曲ではないのですが・・・
おそらく収録曲になるのかな?参考までに載せておきます♪


ゆうかさまのダブルデビュー本当に楽しみです!!


続いて・・・

しおチー こと、塩ノ谷早耶香さん

2ndシングル『片恋(かたこい)/Smile again』
5月15日に発売されます♪
ショートPVもいい感じです☆






最後に、

さよねぇ こと、泉 沙世子さん

1stシングル『スクランブル』 映画『カラスの親指』イメージソング


2ndシングル『境界線』 映画『さよならドビュッシー』主題歌
 カップリング『アイリス』神戸コレクション/
  東京ランウェイ2013s/sテーマ曲




そして、
6月12日 3rdシングル「手紙」発売決定!

6月15日公開 上川隆也初主演映画
「二流小説家-シリアリスト-」の主題歌です。

3作連続の映画関連曲となっており、びっくりです!!!



御三方の今後の活動が楽しみです☆

ちなみに、(ご存じない方のために)
なぜ私が、この御三方を応援しているのかというと・・・

簡単に言えば、1年前の
「ドリーム・ボーカル・オーディション」から
応援していたからです。

また、グランプリ受賞後の
3人のユーストリーム番組(3ヶ月間)
『どーも、ドリームボーカリストです。』
私のデザインした『番組ロゴ』が採用されたこともあり
とても身近に感じています。


私の番組ロゴも載せてみますね♪


14分~19分の間でやっています♪)


以上、久々の更新でした!!!

| ゆうかさま(上野優華) |
