12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-17 (Sat)
皆さんこんばんは!

先日(15日)さよねえさんのPVがユーチューブにアップされました!

ネガティブすぎるイケメンモデルの栗原類くんとの共演です♪

やっとフルで見られます!




見どころ満載ですが、類くんの走りがいいですね!

あと、ちょっと気になったのが

『クマさんのぬいぐるみ?』(2回出てきます。。)

あれは何でしょう。。(可愛いからOK!なのですが笑)

何にせよ、さよねえファンにも類くんファンにも

とてもいい!PV(MV)に仕上がっていると思います☆

何回も見ちゃいますね♪



| 泉 沙世子(さよねえさん) |
2012-11-13 (Tue)
皆さんこんにちは!

久々の更新です★




映画『カラスの親指』イメージソング

『スクランブル』のPVさよねえ(泉 沙世子)さんが

超人気ネガティブモデル

栗原類くんと共演しています!!!

類くんファンの方も要チェックです!!!



泉 沙世子 デビュー記念×映画「カラスの親指」公開記念 
スペシャルイベント!!! & 各イベント情報!!!


★11/18(日) 14:30~
ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

★11/23(金・祝)
イオンモール倉敷にてイルミネーションライブ出演決定!!
(さよねえさんの地元ですね♪)
詳細は後日発表されるみたいです。
岡山県倉敷市水江1番地 

★11/24(土) 12:00~ 
タワーレコード梅田NU茶屋町 1Fコリドール特設会場
大阪府大阪市北区茶屋町10-12

★12/2(日) 14:00~
TSUTAYA イオンレイクタウン越谷店
イオンレイクタウンkaze 1F 翼の広場
埼玉県越谷市東町4丁目21-1

行きまーーーーーす!!!!!


スクランブルスクランブル
(2012/11/21)
泉沙世子

商品詳細を見る
| 泉 沙世子(さよねえさん) |
2012-10-25 (Thu)
皆さんこんにちは。

お知らせです!

来月、11月23日から 
阿部 寛さん主演映画の
『カラスの親指』が観られます!



『さよねえ』こと、
泉 沙世子さんのデビュー曲


『スクランブル』

この映画のイメージソングとなっていますので

皆さん、是非観に行きましょう!!

いい曲ですよ!!!

私も、前売り券買ったので観にいきます!!!


カラスの親指


また、11月21日には、デビューCD『スクランブル』
発売されるので要チェックです!!!
私は、もう予約済みです♪


スクランブルスクランブル
(2012/11/21)
泉沙世子

商品詳細を見る
| 泉 沙世子(さよねえさん) |
