12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-25 (Fri)
買っちゃった♪

皆さんこんにちは!

前々から欲しかった

『来生たかお大全集』(21枚入り)

買っちゃいました!

『誰?それ?』
と思う方も沢山いらっしゃるかと思いますが・・・


いいんです。 大満足♪
来生たかお

Etrangerの3曲目『グリサンド』が聴きたかった♪
町田(東京)にいたとき有線で誰かがよくリクエストしていた曲。
切なく甘い思い出が・・・
いい曲だ!

他にも沢山いい曲があるので楽しみ。

高校生の時、(アルバム)ラビリンスをよく聴いていました。
ポール・モーリアの編曲・・・きれいで癒されます。


来生さんの良さは 何といっても

『歌声です♪』

中低音域でここまで魅力的に聴かせてくれる人は
そうそういません。

ビブラートの存在を感じさせない
美しいストレートの歌声
ぶれないピッチ!
(もちろん必要最低限のビブラートは
 1割に満たない感じでかかっています
 ビブラートを探すのが難しいくらいのレベルです)


また、来生節(来生さん独特の こぶし のようなもの)も
魅力の一つです。

ささやくような歌い方も本当に勉強になります。

本当に癒される この響き♪

なかなか真似できません。



来生たかお大全集来生たかお大全集
(2007/03/21)
来生たかお

商品詳細を見る
| 来生たかお |
