123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-23 (Wed)
ふと、思い出したので・・・



歌の上達を望む方へ・・・



音楽の神様といえば



『弁財天』

(江ノ島神社には音楽の神様『妙音弁財天』が祭られています
 琵琶を奏でる色白美人の神様)


私今現在、地元の栃木県にいるのですが
こちらに帰る前は神奈川県の相模原市(相模大野)にいたので
よく江ノ島には遊びに行きました。


ということで、今日は江ノ島を・・・

私の説明より you tubeを見たほうが早いと思うので
お時間があったら見てください。


江ノ島にはたくさんの猫ちゃんがいます。



続いて、江ノ島スライドショー



神社に行くときは必ず参拝をするので
簡単な作法を知っておきましょう!




最後に江ノ島案内です。



私も3月に行ってこようかな・・・



| 音楽の神様 弁財天 |
