123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-16 (Wed)
午前中で仕事を終え、テレビを見てたらシャリースが徹子の部屋に出ていました!

18歳でこの歌声はホントにすごいです!!
↓下の曲は歌っていませんでしたが、シャリースが歌うこの曲も好きです!!


All By Myself



来週の東京公演行きたくなってしまいます!!
(まだチケットはあるようです)


| Charice |
2011-01-23 (Sun)
いつもNHKのSONGSを予約録画しているのですが

久々に、すごい歌声に出会いました!

シャリース!!


普通この若さでこんなに歌えない・・・ いや、若くなくても歌えない。

15歳とは思えない・・・
(今現在18歳かな?)


こんなに歌えたらいいですね。。。

1分20秒~くらいからラストまで見てください!!




感動して泣けてくる・・・

そうそう、明日は(市内の)中学生向けのオペラ公演です!!
あの会場は1400人くらい入るのかな?
毎年満杯の入りなのでこちらも凄いです!!

一応、ソリストなのでしっかり歌ってきたいと思います!
3曲ほどメインの曲があるのですが、最後の曲にhiCが出てきます。
ステージ上はとても乾燥しているので喉が渇かないように
十分な対策をして臨みたいと思います。

では、頑張ってきます!

いや、、、楽しんできます!!

| Charice |
